軽トラにおすすめなエンジンオイルはズバリこれ!!!

どうも!

軽トラ大好きTakumiです!

私は20歳からスバル サンバーに乗っております!(現在23歳)

車をいじるのが大好きなので日々の簡単な整備は自分で行っております

車に乗っていて頻繁に行わないといけない整備といえばやはりこれですよね

オイル交換!!!

車を長持ちさせる上で最も大切と言っていい整備です!

今まで様々なエンジンオイルを使用してみましたが、最強のエンジンオイルを見つけましたのでこちらで紹介させていただきます!

そのオイルはズバリこれ!!!

NISSANのエンジンオイル!!!

20Lで約8000円ほどで購入することができます!

いろんな車に入れましたが、このオイルが一番コスパがいいと感じました!

しかも性能も抜群で正直サンバーはこのオイルを入れた時が一番調子がいいと感じます笑

安いため僕はこのオイルで3000km走るごとにオイル交換を行っています!

ぜひ興味がある方は試してみてください!!!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *